ホーム 全件表示 セミナー、講座関係 ワークショップ > 今期2名様!✴︎期間限定募集・第5樹生・貴方だけの「人生の樹」で読み解く感動ワークショップ

今期2名様!✴︎期間限定募集・第5樹生・貴方だけの「人生の樹」で読み解く感動ワークショップ

クリックで画像を表示

今月も期間限定で貴方だけの人生の樹を創造するワークショップを再開する事にしました。

理由は、問い合わせがあったのと、更にモニターの感想を頂きたいのがあるからです。

自分を愛して、感動の惑星で今を生きる!

自分を大好きで、光の樹と花の感動の果実を受け取ることをこのワークショップを通して皆様にお伝えしていきます。

※お申し込みされる方は必ず、ご一読されてからお申し込み頂きますようお願いいたします。

今回も初回の2名様のみ募集!
2名様のワークの進み具合により次の2名様を募集します。一応、モニター価格でのご提供になりますが、必ず感想を頂ける方のみとさせていただきます。感想を頂けない事がお約束できない方は、お申し込みをお控えください。

自分を愛して、感動の惑星で今を生きる!

自分を大好きで、光の樹と花の感動の果実を受け取ることをこのワークショップを通して皆様にお伝えしていきます。

光の羅針盤の読み解きと案内人  圭花

このワークショップですが、私の復活のきっかけともなった、メッセージを元にして進めて行く、貴方だけの「光の人生の樹」を創造していくワークショップになります。

ブログにも書きかきURLを参照ください)ましたが、

http://ameblo.jp/tonakaihonpo/entry-12148196985.html


人間は、「みんなどんな思いを抱いて残してこの世を去るのだろう。。。私は!?」


その質問を自分に問いかけた時でした、


ぱこーん!!!

と、

まるでパンドラの箱がいきなり開いたようになって、全身にイナズマのような電流が走りましたガーンガーン


その瞬間、

物凄い勢いで、脚から頭へと抜けて行きましたアップ

全身が鳥肌状態になり、

頭の中に入ってきた言葉

それは・・・「感動」です。

この二文字の後に下記のメッセージが凄い勢いでなみか母さんと話しているLINEに来ました。

本人は、このメッセージを打っている時には意識が無く後で知る事になったのですが・・・


感動のメッセージ

今この瞬間

入ってきた

ああああ

この世に生まれる全ての人間

あらゆる感情を感じる

動くこと

喜びも愛も憎しみ怒りも悲しみも

全てにおいて味わい堪能し

感じ動かされること

それが人間の人の

使命であり役割よ

心なき

感じなき

は、なにおも動かさぬ

一瞬、一瞬の感じる心と

その瞬間

が、動きを生み

この世を想像するとして

全ては己が身を持ち感じること

体験することを

決めてこの世に生きると知るがよい

それは、大きな尊厳と知恵、また叡智となりて

万物の魂を揺さぶる

感動とは

この世に生まれる肉体持つ器のみのもの

それをきずかせるのに何と時間がかかることか

根本は皆同じ

この瞬間、生まれた瞬間から渇望する感じ

安らぎ

眠り

平安

愛と喜び

豊かさ

嫉妬

憎しみ

悲しみ

怒り

全ては己が身を持ち感じる

これこそが素晴らしい感動


です。

このメッセージが来た後に、自分の感情と向き愛、「宇宙の流れに沿う波動の共鳴」を日々実践したところ、あんなに難航して決まらなかった家の事や日々のことがスムーズにいくようになりました。

「自分の感情と正直に一瞬、一瞬を意識しながら向き愛う!」

これこそが、自分が望む未来を創造する本当の近道であると云うことに気付いたのです。

途中、いろいろな事がありますが、それは貴方の人生をワクワクと楽しませる為の宇宙が仕掛けてきた「宇宙流れゲーム」のほんの一こまなのです。

それに一喜一憂せずに、いかにそれらをクリアーして行くのか!?

をお伝えしていきます。

そして、「貴方だけの光の人生の樹」とは!?

何か!???


ワークショップの内容は、下記になります。

1.お申し込み後に詳細とワークショップで質問させていただく流れになるセッションシートをメールさせていただきます。

2.貴方から、セッションシートに、ご記入いただきご返送メール。


3.スカイプかLINE後セッションシートに更に質問を付けくわえてご返送していただきます。

4.その質問に関して貴方から圭花への回答メール

5.スカイプでアドバイス(この回でのアドバイスは、口頭になりますので重要と思われる部分はメモをご自身でお願いいたします。


6.最終、その方が選びやすいように何パターン化の樹のビジョンレクチャーをしてご自身に自分の光の人生の樹を描いていただきます。

7.ワークショップ終了後、※人生の樹をご自身で書いていただき、感想共にご返送メール頂く。

になります。

※のところは、必須になります。ただ強制ではありませんが今回のワークショップに関してはこの旨をご快諾頂ける方のみ、ご応募頂きますようお願いいたします。

また、今回のワークショップは、2回お話しをさせていただくのですが、基本お時間は2時間までぐらいとさせていただきます。

会話の時にですが、今までの経緯等はお伺いしてワークを進めて行きますが不満や愚痴、怒りなどが多く、ワークが進まない場合は、途中で一旦、会話を終了させていただきます。

特に、思考の修正をされていない方や、人の性と思っている方は、このセッションを受ける段階ではありませんので(それだけで時間が無くなってしまう可能性があるので)お申し込みは、ご自身で人生を創造して行けるのは自分だけ!ということをはっきりと理解されている方、もしくは、自分の思考が現実化して行くのだと云うのは、理解できるのだけれど、もう少し理解を深めたいと云うお気持ちがある方は、お申し込みくださいませ。

また、自分の人生がこんなことになっているのは、全て「親の性」と思われている方は、その親御さんがどんな思いで貴方のことを育てて来たのか!?に気付かれるように思考の修正と見方が変わるまでは、ワークのお申し込みはお控えくださいませ。

親御さんのことを否定されたり、悪く思うことがどんな影響を貴方に与えているのかすこし書かせていただくと、自分 = 周りの人々 の法則で考えるとお父さんもお母さんも、全て貴方自身を現すという絶対的な法則が働きます。

ということは、親を否定すると云うことは、貴方自身を貴方が否定し、悪く言う、認めないと云うことに繋がるからです。

ここら辺は、ブログにも書いているので割愛させていただきますが、ご両親に限らず、全ての人、環境、会社、今の生活・貴方も含めて

「貴方が全てを創造し(思考)、引き寄せています!」

これを心から理解しうることで、貴方の本当の「感動」(今世で何に心動かされるのか)を知り素晴らしい「光の人生の樹」を創造する事が出来るのです。

以上、長くなりましたがこれらをご理解出来た方のみ、ワークショップをお申し込み頂きますようお願いいたします。


「貴方の人生は、貴方が考えた通りになる!」エブライハム

「思考は、現実になる!」ナポレオン・ヒル

このワークショップを受けられた方のご感想は、下記からご覧くださいませ。







貴方だけの素晴らしい「光の人生の樹」を創造してくださいね(*^_^*)

  • 価格:15,000円
  • 在庫数 : 2
  • 注文数:

Tervetuloa(いらっしゃいませ(*^_^*))

PELHONEN スペシャル 2003.png

フリーエリア

店長ご挨拶(*^_^*)

お越し頂きありがとうございます。当店では他には無い独自の技法で作成するオリジナル商品や北欧の商品を取り揃えています。カートに無い商品もお問い合わせ頂ければ可能な限り作成しお届けさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

リンク

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

問い合わせ