ホーム 全件表示 ジュエリーストーン > ★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 001

★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 001

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

現品限り!★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ 001

※こちらは国内発送になりますのでご注文頂いてから入金確認後に、日本からの発送になります。

★デュモルチェライトの特徴

 ・主な原産国:マダガスカル、アメリカ、ブラジル、カナダなど
・硬度:7
・主成分:Al7(BO3)(SiO4)3O3
・結晶系:斜方晶系

・サイズ:W19×H16(mm)
・重さ:4.9g
・石部分:デュモルチライトインクォーツ
・原産地:ブラジル産
・金具:SILVER 925使用
※チェーンは付属しません。
ペンダントホールド部分:シルバー925


デュモルチェライトとは?

最近、ここ2年から3年の間に発見された鉱石です。

水晶の中にデュモルチェライトが内部で成長したものがデュモルチェライトinクォーツで、半透明や濁った水晶に内包されているものがほとんどですが、透明度が高いクリアーなクォーツに内包されたものはとても希少です。

かなり稀少価値が高く、透明度がある綺麗な玉のブレスレットは数十万円で取引されています。

超レアなクォーツ!

そして、この石は、

「思慮の石」と称されています。

最初、意味は知らずはじめて見たのですが、

手に持った時に来たメッセージは・・・

石それぞれに違がったのですが、頭の中に入って来たのは、


「応援してるよ~♪応援してるよ~♪」


と、かなり力強い応援歌(^^)

総称して、「人生の岐路に置いて、とても応援してくれる石!」と感じました。

そして、引き込まれるようなブルーの結晶!

産出国は違うのですが、

その色合いに、フィンランドカラーである国旗と風景を思い出しました。


そして最初にも言いましたが、この石には「思慮の石」と呼ばれて入るのですが、

思慮とは

”注意深く心を働かせて考えること”

です。

わかり易く云うと、

「心を冷静に保ち研ぎ澄まされた洞察力でチャンスを掴む力・困難を乗り切る力」

と言い換えることができるかもしれません。

もっと別の表現では、「心の知能」と称されるところもあります。

なかなか面白い表現ですね。

自分自身の力を

”信じる力”

を育み、周囲に影響されず自ら信じる道をつき進む勇気を手にすることができる、といわれています。

また、

「このままの自分なら○○な未来が待っている」

といった感じで未来を予言する力が得られるため、最高の幸せを掴むための道を選別することができる…といわれています。

学習能力が飛躍的に高まる、ともいわれているので実社会にとても役立つパワーストーンといえると思います。


その他に、デュモルチェライトの具体的な効果は、

・気持ちを落ち着かせる・研ぎ澄ませる
・洞察力を高める
・自分自身を信じる力を育む
・学習能力が高まる

等があります。

今回のこのペンダントトップは、めったに出ないクォリティのデュモルチェライトインクォーツになります。

クォーツの中のブルーのデモルチライトが貴方の人生の真実の扉を開かせてくれるでしょう。

※この商品はセール対象外です

  • 価格:25,000円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

Tervetuloa(いらっしゃいませ(*^_^*))

PELHONEN スペシャル 2003.png

フリーエリア

店長ご挨拶(*^_^*)

お越し頂きありがとうございます。当店では他には無い独自の技法で作成するオリジナル商品や北欧の商品を取り揃えています。カートに無い商品もお問い合わせ頂ければ可能な限り作成しお届けさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

リンク

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

問い合わせ