ホーム 全件表示 スペクトロライト > 虹の貴婦人とレアドロップインカローズボピアス

虹の貴婦人とレアドロップインカローズボピアス

クリックで画像を表示

このピアスは、キャッチ部分のスペクトロライトにインド渡航で行ったケララの結婚式後に入手したレア・アベンチュリンです。キャッチ分部になっているスペクトロライト単体でもピアスとしてご使用できます。

サイズ・大きさ スペクトロライト 6Φmm インカローズ約 15.3mm×9mm~10mm


金具部分・シルバー、繋ぎ部分は一部ステンレス製


★スペクトロライト(貴婦人)    :    ""この石はブログでもご紹介させていただいていますが不思議なご縁で、私がフィンランドに行った際に入手してきた石です。
不思議な夢見石としても知られていますが、詳しくは下記の記事をお読みくださいませ。

hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-273.html

hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-275.html

hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-298.html

hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-299.html

非常にパワーの強い石で、持つ人を選び、不思議な運命に導く石です。自分の魂と神に繋がる石です。

使用を誤ると大変な事になるので持つのにはそれなりの覚悟と意志の強さ(正しい心で)が必要になります。
話は世算ですが私自身、この石に出会ってから不思議な運命やご縁に導かれていると実感しています。お陰で新たなギフトも受け取ることになりました。
が、その代わり努力&行動していく事や試練のスピードもアップしました。
人によってはかなりきつい浄化(体調面(風邪や熱が出る方も折られます)、生活面での見直し等)が起こる場合があります。
持たれて強烈な浄化や出来事が続く場合はお知らせくださいませ。
浄化方法をご連絡させていただきます。
また、深いブルーは仕事、ロマンス(ラブ)に効果があり浄化、癒しのほうもかなりダイレクトに来る効果があります。
最近分かったことですが貴婦人には金運の引き寄せにも大変効果が有ります。そして自分自身の才能開花にも効果があるようです。
私自身も含めですが多数のジャンルの話が来たりご縁を頂いています。
人によっては今までと違いありえないぐらいの忙しさになりますがそれを乗り越えることで新たな新天地や可能性のギフトを受け取ることが出来るようです。
持たれた方で急にもてる様になったり、人間関係、仕事が円滑に行くようになった
ご報告を頂いています。
そして行くべきところに行かされる(導かれる)効果もあります。
また、過去に持たれた方の殆どが良い結果を出してご報告を頂いていますが、依存や我欲など他力本願的な思考がある場合はもたれる事をお勧めしません。
詳しくは割愛しますが「潜在意識」そのまんまな石と言っておきます。
なので、潜在意識と同じく「YES」も「No」も「嫌も」「良い」も区別しません。
持ち手の意識と波動のみをダイレクトに引き寄せます。他の石との組み合わせでその石が持つエネルギーを更に効果的に使うことが可能になります。""

★インカローズ 持ち手の引き寄せを裏切らないと言われている石です。恋愛運UP、人の引き寄せとして知られていますが、小さいインカローズはスパイス(起爆剤みたいな感じ)となり、小さいながらも着実に縁を引き寄せます。恋愛や金運(商売)に入ると多くの人を引き寄せます。インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると言われています。この石に惹かれる人には、過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、自信のなさから自分を出すことを恐れているケースがよくみられると言います。インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力で、より即効性があると言われています。過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与え、いつまでも古傷にクヨクヨしてしまうとき、この石に触れたりアクセサリーとして身に着けると波打っていた感情が、穏やかに鎮められていくことを感じることが出来ます。
また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置くのもお勧めです。そして『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。『ソウルメイト』とは”前世からの魂の繋がりを持つ人”。
インカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれると言われます。結婚をされている方には、いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、幸せな結婚生活が続くとも言われています。
マンネリを感じる恋人同士や夫婦の間にも、出会った頃のような新鮮さをもたらしてくれます。
また、別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。インカローズはきれいな石もですが引き寄せには質が多少荒い物の方が引き寄せ力の効果があるようです。使ってくる内に削れてぼろぼろになって来るほど引き寄せ力が増していい来ます。
"

★ガーネット "『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれると言われています。受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれます。そして、その努力が無駄ではなかったということをガーネットが教えてくれるはずです。どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。意思を強くしたいと願う人が身に着けることで、精神力を強めて勇気を与える作用があると言われています。叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺るぎない信念をもたらしてくれます。また、『真実の愛への導き』として恋の成就にも手を貸してくれます。古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、友情の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあり、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴する石になります。大切な人との不変の愛を願う人に良いとされています。

この石が入る方は血流を良くする作用があり婦人科系のホルモンバランスや神経痛、心身披露などにも良い石です。
"

★砂漠の民からの珊瑚 "この珊瑚もスペイン渡航のおりに砂漠の遊牧民トゥアレグ族から手に入れた珊瑚になります。この部族は長年謎に包まれてきた部族ですが、この部族が扱う石や銀細工・独特な儀式を用いて作るアンバーには不思議な力が宿っていると言われます。
特に部族の娘が結婚する時に作るアクセサリーは、繁栄を意味して作られ、素晴らしいパワーを持っているそうです。

漠の遊牧民トゥアレグ族参照
http://matome.naver.jp/odai/2136914791278360801

珊瑚は、悪運を遠ざける力があると言われています。持ち主に愛と生命力を与え、幸福の道へと導いてくれ、人生に英知を授け、富と幸運をもたらすと言われている石です。ついていない、と感じる人にもお勧めです。持ち主のもとに幸運を運んでくれます。また、繁栄を呼び寄せ、持ち主に長寿と生命力を与えてくれます。家に富や繁栄をもたらすとされているので、長期にわたり家族の幸せや発展を見守ってくれ、結婚のサポートをしてくれるとも言われています。古くから子宝運を高めるとも言われており、妊娠・出産のお守りとしても用いられてきました。女性のホルモンバランスに良い影響を与えてくれると言われています。また、体力不足の人をパワーアップさせるとも言われています。また、この珊瑚も含めてですが巷で売られているパワーストン関連(宝石クラスになると8mm玉でも10万ぐらいします)の珊瑚は山珊瑚等に人工的に着色した物が殆どですが、これにも実は非常に効果的な意味合いがあります。個人差はありますがその方とマッチすると変化がある前後や体調の改善等に働くと色が落ちて来ます。逆に全く色が落ちない人もいます。例でいうと、色落ちする方の過去の共通点は、彼氏が出来る、結婚が決まる、懐妊、出産等が非常に多かったです。色落ちしても現状の好転だと思ってご心配しないでくださいね。""
"

こちらの商品も別途組み合わせの為、カウンセリングシートをお送りさせていただきます。
カウンセリング後にマッチテストでその方の合った石を選び組み合わせをしますので画像はサンプルになります。

貴方だけの特別なピアスになります。
アドバイスとともにお届けします(*^_^*)

  • 価格:20,800円
  • 在庫数 : 3
  • 注文数:

Tervetuloa(いらっしゃいませ(*^_^*))

PELHONEN スペシャル 2003.png

フリーエリア

店長ご挨拶(*^_^*)

お越し頂きありがとうございます。当店では他には無い独自の技法で作成するオリジナル商品や北欧の商品を取り揃えています。カートに無い商品もお問い合わせ頂ければ可能な限り作成しお届けさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

リンク

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

問い合わせ